美白 紫外線対策

一番簡単な美白ケア方法

美白のためには、まずは肌を日焼けから守ることです。

 

そのためには、紫外線防止効果がある化粧下地を使ってメイクをすることが大切です。

 

 

 

SPF50でPA+++くらいの紫外線防止値があるものを使って、

 

ベースメイクをすることが好ましいです。

 

特に美白のためにはPAの値が高いほうがいいので、

 

最低でもPA+++くらいあるベースメイクをすることがいいです。

 

 

 

美白基礎化粧品で人気があるものはオールインワンタイプのものです。

 

便利に使えて、美白の成分もプラセンタエキスや紫根エキスなどの

 

しみ、そばかす対策に有効な成分が配合されています。

 

 

 

 

 

美白専用の美容液を使うことも美白のためには大切なことですが、

 

やはりなんと言っても、肌を紫外線から守ることが美白の大切なことの一番になると思います。

 

 

 

BBクリームなどは紫外線対策もできて、肌をワントーン明るめに整えてくれるので、

 

ファンデーションの前に使うと美白効果があると思います。

 

 

 

日焼けしないように気をつけるだけでもかなり肌の色は違って来るものです。

 

美白のためには、徹底的に日焼けしないように気をつけて、紫外線対策をして、

 

肌を焼かないようにするだけで、肌は自然に白くなります。

 

そして、ホワイトニングの基礎化粧品を使うことでさらに美白ケアがしっかりとできますよ。